プロジェクト 【CROSS-CF限定】うらら迷路帖 アルミボトル

【CROSS-CF限定】うらら迷路帖 アルミボトル
¥3,780
受注生産
残り時間
終了
  • Twitter
  • Facebook
  • 【友達招待キャンペーン】CROSSポイント1000P
    無料新規登録/ログインすると友達招待URLとして共有できます
  • メイン
    ■製品の内容
    「うらら迷路帖」より、『千矢』『小梅』のアルミボトルが登場!
    原作者『はりかも』先生の美麗なイラストで、カラフル&さわやかにデザインしました!
    これからの季節にぴったりのアイテムです。デイリーユースはもちろん、インテリアにも適したアルミボトルです!

    お部屋の中での使用はもちろん、イベント会場から海や山まで、どこにでも飲み物を入れて持ち運びいただけます!

    この機会をお見逃しなく!

    ■デザイン画像


    ■製品イメージ

    お部屋に馴染む可愛らしいデザイン。

    イベント会場から海や山まで、どこにでも飲み物を入れて持ち運びいただけます!


    キャップ部分


    カラビナが付属

    ベルトに装着した場合


    リュックなどに装着した場合


    (C)はりかも・芳文社/うらら迷路帖製作委員会

     
    ■コース説明
    ○3,780円コース
    ・アルミボトル 1個
    ※別途送料650円が発生します。

    ■製品仕様
    ・サイズ(約)/直径:66mm×高さ:145mm
    ・容量(約)/0.4リットル
    ・重量(約)/75グラム
    ・素材(本体)/アルミ二ウム

    ■購入上の注意
    ○発送について
    ・本品は掲載期間終了後に製造を開始致します。2017年6月上旬~7月下旬頃の順次発送となります。
    ※生産状況などにより生産・ご発送が遅れる場合がございます。その際には、進行報告ページにて別途ご報告いたします。
    ・お客様が記入した住所に発送致しますのでご購入の際はご記入の住所に誤りがないかご確認下さい。

    ○製品について
    ・本製品には保温、保冷機能はありません。基本的には常温の飲み物を持ち運ぶ容器としてお使いください。 廃棄される際はアルミ缶と一緒にリサイクルしてください。
    ・本ページ掲載画像はイメージ画像、または試作品となります。製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。ご了承ください。
    ・ご要望多数の場合、お届け時期を変更し、再度受注を行うことがございます。
    ・準備数を上回る受注を頂いた場合、予告無く受注を締め切らせていただく場合があります。
    プロジェクト情報
    コース情報